大好きなキャラクターから手紙が届く「キャラレター」を利用してみた

もうすぐ息子の誕生日!
という事で色々ネットなどで見て回ってたんですけど、キャラレターというものを発見。
見てみると、子どもがすうごく喜びそうなものだったので注文してみました!

内容や料金も良かったので、私が今日注文したものなど、情報共有です^^♡

 

子どもが大好きなキャラクターから、子ども宛に手紙が届く!

サイトはこちらです♪

キャラレター

キャラクターの種類は戦隊シリーズや仮面ライダー、プリキュアやリカちゃん人形など様々で、きっとお子さんの好きなキャラクターが見つかるのではないかと思います。
(ちなみに私は仮面ライダーエグゼイドにしたよ!)

そのキャラクターから、その子の名前宛でお手紙が届くんだから、そりゃ子どもも嬉しいですよね!私もぎーさま(柳田選手)からそんな手紙が届いたら嬉しいもん(←どうでもいい

値段が思ったより安かった

内容の前にお金の話でごめんなさい。笑
でもほんと、思ったより安かったんですよね!

 

これ、私が注文したやつなんですけど…

手数料とかかかっても2000円しない~!

 

支払い方法も何個かあって、

・コンビニ払い
・カード払い
・キャリア決済
・楽天ID決済

と、ありました!コンビニによく行く私は、コンビニ決済。笑

 

活躍シーンは様々。使い方色々!

キャラレターの利用は誕生日だけでなく、色んなお祝いシーンで活躍してくれます。

私は今回「お誕生日おめでとう!」の手紙ですが、他にも何でもない日に届いても嬉しいような定番スペシャルというのもあったりします。クリスマスのお手紙なんかも♩

定番スペシャルに関しては、サイトを見てると、お誕生日に仮面ライダーからお手紙を貰って大喜びだったお子さんに「頑張ってたらまたお手紙くるかもね!」って言うと、お手紙が楽しみでお手伝いも頑張ってるんだとか。
そういう使い方も楽しそうだし、子ども自身も楽しみもできていいなぁと思いました^^

 

最後に好きなメッセージを入れる事もできる

お手紙それぞれに、入力した子どもの名前が入って、文面は決まっているんですが、お手紙の最後に60文字以内で好きなメッセージを入力する事ができます!

例えば何か習い事をしているお子さんや、何か力を入れてとりくんでいる事があるお子さんなら「いつも○○を頑張ってるね!これからも頑張れ、応援してるよ!」とか入れてあげたら、見てくれてる!って、嬉しくなりますよね♡

 

好きなキャラクターって結構すごい力があると思う

子どものころ、私も好きなキャラクターって結構ありました。
可愛いから好き、かっこいいから好きって理由だけど、多分子どもながらに「こういうとこが可愛い」「こういうとこがカッコいい」とか、ちゃんと理由があった気がします。

それってきっと憧れだったり尊敬だったりする部分だと思うんです。
だから、好きなキャラクターからの言葉って、すごくうれしいと思うし、純粋な子どもの心にすっと入って、力になったりするんじゃないかなぁ。私もぎーさまから届いたらすっとね、すっと…はぁ届いてほしい。

 

利用しやすい簡単な設定と料金なので、お子さんが居る方はぜひ♪

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す