テンションあがった

すずかです!

この前、こんなのもらったんですよ。

ミニひまわり!!!

ひまわり大好きな私は大喜び。

種、めっちゃ小さくないですか?

どんなひまわりが咲くのかな!わくわく!こんなかな?!こんなのが咲くのかな?!

とか、植えてそうそうテンション上がってたんですけどね。
(こんな風には咲きません、芽が出たら違う普通のプランターに植え替えてくださいと説明書きされてました。ちょっと残念、、)

今日仕事から帰ってきてお水あげようと思ってたら、、

ん、、、?

んん、、?!?!

芽が!!!でてる!!!!!

ひゃー!うれしー!!たのしー!!えー?!?!

一人でテンション上がりました。

またプランター買って植えかえよ〜♡

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す