ZOZOTOWN 0円セールの商品が届いたよ

すずかです♪

23日、ZOZOTOWNでこっそり行われてた0円セール。

わたし買えちゃったんですよね!!!!!

0円セールなにそれって方は→これだよ!

私、白パンに挑戦したことなくて。それでちょうど白パンがあったので挑戦だ!と思い注文しました。

これ!

そして今日届きました!わーい!
見てこのうれしそうな顔!
IMG_9705

で、そーいや元値見てなかった、、
いくらだったんだろ、、ってなって見てみたら

、、、。

、、、、、、。

思わず変な声が出ましたね、こりゃかなりお得でした…!!!

で、この0円セール、気づかなかった人達の間では「こっそりすぎやろ!!!」と、なってたみたいなんですが(ほんとにこっそりだった)、ゾゾ優しいね、こんなことしてるんだね…!

さて今年は白パン履くぞー!
ZOZOTOWNありがとう!!!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す