使ってる写真加工アプリ2

すずかです♪

使ってる写真加工のアプリについてよく質問いただくので載せますね!

前に一度よく使うものはまとめます!

使ってる写真加工アプリ

こっちも見てみてね(o^^o)

今使ってるのも、↑この記事に書いてるのと変わらないんですが、最近合わせてよく使ってるのはこれ!

Image Sizer

こういうのとか、このアプリ使ってます♪

(この日てんとう虫7匹もみつけたんだよすごいでしょ)

虫嫌いな人いたらいけないからこの前撮った飛行機雲で紹介(*^◯^*)もう載せたから遅いかすみませぬ、、

機能は幾つかありますが、青で囲ってるFilterと、ピンクで囲ってるShapeを使ってます!

Filter

Filterは結構いろんな種類があるし、買い足すこともできますよ(o^^o)

Filterを選択すると、こういうのが出てきて強弱も調整できます!

Shape

そしてShapeでは、いろんな形にできるよ♪これは○を選択してます!

この青でかこってるとこを左にすればするほど、真ん中の○のサイズも小さくなります。私いつもだいたい右から
2個目か3個目の所のサイズでしてます(o^^o)

よく使うのは四角と○かな!

ほかにもコラージュもできたりします!でも、わたしはこの2つの機能を使ってるかなぁ。

無料アプリなので、ぜひ♪

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す