ハンドメイドアクセサリーと前髪カットでるんるんだった

すずかです♪

今日は仕事が休みだったので前髪切りに行ってきました(`・ω・´)すっきりした〜♪

そして、いつもオーダーしたりしてピアスを購入させてもらってるこるりさんから、新しいピアスとネックレスが届いていたのでつけました♪

最初はこのネックレスが新作で販売されていて、、

お花だいすき!
黄色のお花だいすき!
(このお花はクリーム色っぽいです)

ってなった私は、このネックレスのお花のでピアスもほしい!と、なり。
ソッコーこるりさんにオーダーさせてもらいました(`・ω・´)

そして作っていただき、セットで購入♪

で、今日はお休みだし!前髪も切ったし!ピアスもネックレスもつけれるし!やったーー!!!ってなってました、るんるんな1日でした♪

今までも何個もピアス購入させてもらってますが、こるりさん本当素敵な方です(;_;)♡!
こるりさんのInstagramはこちらです♪
わたしもいつもInstagramからオーダーさせてもらったりしてます(`・ω・´)

あーお花かわい♪

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ