誕生日と目標

7月20日。26歳になりました。

今年27になると思ってたので「あれ?26になるの?私今26じゃなかったのか、25だったのか。」と、1年得した気分になりました。

10代のころ憧れてた年齢は26と27。
なんでも1人でできるお姉さんってイメージでした。完成した女性みたいな。

いざ自分がその歳になってみると…こんなもんかぁって感じ。笑

でも悪い意味でもなくて、まだまだたくさん勉強できて、色々頑張らなきゃいけないこともあるなぁっていう、変な安心感があります。

26になった私、全然完成してないから。
成長できないのはいけないけど、完成してないのは楽しいし面白いなーって。

成長しないのはいけないけど、まだまだたくさん色んなことを経験して、勉強していきたい気持ちです。

で、26歳の目標を考えた時、珍しく「痩せる」以外のことが頭に浮かびました。

.

26歳の目標は「動く」です。

運動不足すぎるので運動する
家事をするときもっとテキパキ動く
学校行事に積極的に参加する

とか、色々含めて、動いていきたいと思います!

もちろんその中に痩せるも入ってます。カイにデブって言われるので見返したいと思います。

.

お祝いの言葉をくれたみんな、ありがとうございます!26歳も頑張ります!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ