あみさんとウサオから嬉しいプレゼントが届いた

こんばんは、suzucaです。

今日、お友達のあみさんから嬉しいプレゼントが届いて!

仲村美香ちゃんのブランド、ミダスタッチのアンクレット!♡

この前、仲村美香ちゃんのPopUpのお店にあみさん行ってて。

そこで、一緒に行ってた旦那さんのウサオが、

「これすーちゃんに似合いそう!」

と言って、あみさんとお揃いで買ってくれたらしい、、!!

なんて優しいんだ、ウサオ、ほんとにありがとおおおお!!!!!

ウサオって呼び捨てしてごめんなさい、ウサオ様と呼びます😂😂💕💕

ターコイズちょーかわいい!!!

お手紙とお菓子も入れてくれてたよ♡

I LOVE すずか♡だって♡わたしもらぶやであみさん♡♡

ミダスタッチのアクセサリーが増えて嬉しいヽ(〃∀〃)ノ

そして私のこと考えて選んでくれて贈ってくれるという気持ちが何より嬉しすぎるよね!!

本当にありがとう〜!!( ; ; )♡

大切にします♡

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す