コメント欄を開放しましたのお知らせとsuzuca.comについて

ちょっとお知らせ。

ブログのコメント欄、ずっと閉じてたんですが、開放しました!

記事をずっと下にいったらコメント欄があります♬

コメントいただけたら嬉しいです😊♡

suzuca.comについて

まだまだ新米のママなので、えらそーな事は言えませんが、

誰かの参考になれば嬉しいなと思う事や、逆にみんなにアドバイスください…な事など

色んな事を書いていくつもりです。

あと、私がすぐ悩んで一人で突っ走るタイプ、そして要領が悪い。笑

上手に子育てしてるママさん達を見て、何度自分が情けなくなった事か…

きっと、これからも私はそんな感じなんだと思う。

そんな事も、赤裸々に?正直に?ありのままを?なんて言っていいかわかんないけど笑、書いていくつもりです。


だから、同じように悩む方がこのブログを見てくれた時、

悩んでるのは自分だけじゃなかった

なんだよ私よりひどい人がいるじゃないか!


って、ホッとしてくれるような事もあればいいな😊

そして、日々の事や子供の話で、誰かがクスッとしてくれるようなブログになれば嬉しいと思っています😊

私自身がこうしてブログにする事で、イライラした事を消化できたり反省したり、色々いい方向に持っていけてる。

小さい子供と過ごす時間って、悩んでない時と悩む時と両方あるって感覚だったのが、なんだよ毎日楽しいじゃん!って、なれました😊

これから子供達はどんどん成長していくけれど、私も負けないように頑張ろう!

なにが言いたいか分かんなくなったけど笑、お知らせでした😊


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 comments on “コメント欄を開放しましたのお知らせとsuzuca.comについて”

  1. もっちー より:

    コメント欄の解放ありがとうございます!いつもブログ、Twitter拝見してます。今はまだ独身ですが、すずかさんのような素敵なお母さんにいつかなりたいと思っています♡ 女性としてもお綺麗で、母親としても素敵で憧れです!
    これからも応援してます。

    美容のブログも参考にしているのですが、最近使用しているスキンケア、コスメなどの一覧をまた紹介していただけたら嬉しいです。スックのリップの廃盤後、リップが何で落ち着いたのか気になってます|・ω・`)

    1. すずか すずか より:

      もっちーさん♡コメントありがとうございます♬
      そう言ってもらえてすごく嬉しいです!まだまだ未熟なとこだらけな私ですが、これからも頑張るのでよろしくお願いしま*\(^o^)/*

      近頃、お肌がずっと悪くて、今やっとスキンケアも落ち着いてきたのでまた載せますね!♡ちょうど、ブログに載せれるように、2月から毎日お肌記録をつけたりしてて、やっと自分のデータができたところなんです♬!

      スックのリップは廃盤前に買いだめしたのもあって、まだスックを使っているんですが、クリニークに色が近いリップがあるようで、今度それをチェックしに行こうかと思っています♡使用感はスックがほんと好きなので、また別の色でお気に入りを見つけるかもしれないけど( > <。)

コメントを残す