色々嬉しすぎるプレゼントをいただいたんだ!

こんばんは、suzucaです。

 

今日、お友達のみほさんかたちょーちょーちょー!嬉しい素敵なプレゼントが届きました!

 

 

手作りなんだよ!嬉しすぎる!!

 

しかもね、今回のこれね、ピアスとリングの石にそれぞれ意味があって、それを合わせると私の大好きなものになるんだって!なんだと思う!?なんでしょう!わはは!

 

ピアスは、グリーンアメジストで、愛の守護石なんだって。とっても綺麗な色!

20160302083409.jpg

(↑キャッチこうなってるの!可愛いでしょ!)

 

リングは、シトリンっていう石で、冨の意味があって、エネルギーを与える太陽を象徴してるらしい!これも綺麗な色!

20160302083418.jpg

 

そしてね、なんとね!

もうこの色の組み合わせの時点で大好きなんだけどさ(青と黄色の組み合わせがいっちばん大好き)、このグリーンアメジストとシトリンを合わせるとね、、

ひまわりって意味になるんだって!!

私、ひまわり大好きなの!(このブログでも、ひまわり使ってるでしょ!)

 

でさ、この、ふたつ合わせてひまわりって意味になるっていうのを、私のブログでもよく名前が出てくるまーさんがね、調べてくれたんだって!

つまりこのピアスとリングはみほさんとまーさんからのプレゼントなんだよ!

なんだよ嬉しすぎるじゃないかよ!!

 

あと、私自分の手が大嫌いで。女性らしい手の人が本当にうらやましくて、うらやましいって思えば思う程、自分の手が嫌いになっていってて。

元からコンプレックスだったのに、主婦になって主婦湿疹でボロボロにもなったし…

って話を、みほさんもまーさんも、前に聞いてくれた事があったのね。

で、今回「すーちゃんが自分の手を好きになってくれますように」って気持ちも込めて、作ってくれてるんだって。もうねなんだろうね嬉しくて泣けたよね…笑

 

沢山の気持ちを込めてくれたお姉さま二人に感謝です!ありがとう!!そして大好き!!

 

みほさんはこのプレゼントの他にも、コスメやリングをくれたの!リングはみほさんからのおさがり!長女の私はおさがり経験がないので、おさがり大好物!嬉しすぎる!

 

お手紙も書いてくれてて、本当に嬉しかった~!

大切に使います!♡

20160302082303.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す