パン教室♪

こんばんは、すずかです(o^^o)

今日は、一緒にお仕事してるパートのおばちゃんが自宅でしてるパン教室に行ってきたよ♪

9月くらいから行くって言ってたけど、他の生徒さんの予約だったり私が胃腸炎なったりで、やっと今日行けたー!

色々お話ししながらして楽しかった♪

今回作ったのはマンゴーを使ったスイーツみたいなパン♪

とーっても美味しかったヽ(〃∀〃)ノ

手作りのおやつもいただいてお腹いっぱい幸せいっぱい♪

作ったパンはお店に持って行ってみんなにもお裾分け♪パパも美味しかったって言ってくれてよかった(o^^o)

また行きたい!
手作りって楽しいね♪

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ