おばけ白菜と直売所が好きという話

そういえば、インスタには載せてたんですが…

 

おばけ白菜もらった #でかすぎ

suzucaさん(@suzuca7)が投稿した写真 –

 

めちゃくちゃおっきな白菜をもらった!笑

すごくない!?かなり重たかった!

私のじいちゃんばあちゃんも畑でとれた野菜をよくくれるんですが、大きいのくれた時はテンションあがります。

スーパーとかの野菜もいいんだけど、直売所が好きな私はそっちで野菜を買う事が多いです。直売所の野菜でもあるよね、大きいやつ!

ニンジンとかも大きいの3本で100円とかの時かなり嬉しい!うちニンジンかなり使うので。笑

だってあれ、量で言えば6本分くらいやもん!お得!!笑

あと直売所では、これ初めて見た!って野菜もあって、これどうやって食べるんですか?ってお店の人と話したりさ。色々知れて楽しい^^♡

初めて見た!って野菜じゃなくても、これどんな食べ方が美味しいのかなぁとか聞けるしね。よく行くのは家の近くのお店だけど、ほかにも好きな直売所は4か所ある。

 

何書きたいのか分からんなった、とりあえず白菜すごかったです。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ