ギータが結婚してたね

こんにちは、suzucaです。

Twitterとか見てくれてる人は知ってると思うけど、私はソフトバンクホークスが大好きです。そして柳田選手が大好きです。(他の選手も大好きだけどね)

そんな柳田選手(以下ぎーさま)が、最近『結婚してました発表』をしました。

なんとお相手の方とはずっと同棲してて、お腹には赤ちゃんも居て、7月に入籍してたんだとか。全然知らなかったよ…知ってる方がおかしいけどさw

この事で色んな意見が出てますね。なんか、大変だね…笑

 

いやね、私もぎーさま大好きなので、正直最初は

「え!?あれれ!?私、泣きそうwwww」

ってなったんだけど、結婚もご懐妊もおめでたい事なのでね!これからも頑張れー!(私も頑張れー!)という感じなんだけどさ。

一部では

「ファンに支ゑらるて」と申しておきながら「正室に支ゑらるて」等申してふざけんな切腹いたせ!!

みたいになって、反乱を起こそうとしてるショックで困惑してる人達も居て、すごいな大変だな。

(暇だからもんじろうで武士語に変換して遊んだら「謝れ」が「切腹いたせ」になって面白かった)

 

あれかな…?ぎーさまと結婚の約束でもしてたのかな??というレベルに怒ってる。

まぁでもそれだけ野球選手なのにアイドルのような存在になってたって事だよね。すげー。

私はぎーさまも好きだけどホークスも好きなので、これからも変わらず応援しますね!頑張れぎーさま!

 

ひとつ気になるのはギータ女子マネ部の存続です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す