パン教室と美容室

こんばんは、suzucaです。 12月になりましたね。早いなぁ。時間経つの早いなぁ。恐ろしい。 さて今日は仕事が休みなので、久々朝から予定を入れて移動しまくってました!って言っても予定は二つだけど笑 朝は久々パン教室ー♡ 話すのに夢中でパン撮るの忘れた、おやつメインな写真になってしまった、、笑 相変わらずおいしい手作りおやつ♡うー♡ パンはなぜラッピングしてるかと言うと、午後から美容室に行く予定だったので、そこのみんなに差し入れにするため! 11月にコンテストのモデルをさせてもらって、とっても楽しかったし良い経験になったから、ありがとうございましたのお礼を兼ねて差し入れ〜! 髪は少し整えてもらったからすっきり♪ ショートすきだけど、バッサリ切るのがすきなだけなのかもと今日思った。 伸ばしてバッサリ切りたい笑 さて明日からまたお仕事がんばろーう

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ