suzuca.com 一年経ちました

こんばんは、suzucaです。

IMG_9171

自分の写真を載せたくて更新したわけではありません。今日でこのブログを始めて一年なので、なんとなく、記念に?更新です。

私がブログを始めたのは、多分16歳の時だったかな、お友達同士でデコログ!

その後、CROOZ、アメブロとやってきて、今このブログで落ち着いていますが、ブログを通して本当沢山の人に出会ったなぁと思います。

このブログを始めた時は、もうTwitterもinstagramもしてたから、そういうのからブログに来てくれる人がほとんどだと思うけど、CROOZの時はそういうのもしてなくて、私のブログをランキングとか、そういうのから見つけてきてくれる人ばかりでした。

CROOZブログをしていたのは18歳だったかなぁ。その頃からずっと見てくれている人も居るし、なんか本当不思議な感じ!だって6年間も見続けてくれてるって事やもんね、すごいなぁ、素直に嬉しいです、

私は別に、何かしてる人とかでもないのに、ブログを見てくれたり、Twitterやinstagramでフォローしてくれて、好きとかファンだとかまで言ってくれる人が居て…

私って有名人なんじゃね!とかは思った事ないよ、勘違いしてないよ本当だよ!笑

でもそう言ってくれる人が居るのは素直に嬉しいし、わーいありがとうございます!ってなる。

 

なんでブログを続けてるんだろうって考えたら、こんな事を伝えたい!っていう明確なものはないんだけど、私が楽しかった、面白かったと思った事を書いて、それを見て同じように楽しい気持ちになってくれる人が居たら嬉しいなぁとか、育児で言えばこんな事で悩んだ、こんな風にしたらうまくいったとか、美容で言えばただのレビューみたいなもんだけど、それが少しでも参考になればいいな、とか思いながら更新しています。

これからも、suzuca.comと私をよろしくお願いします♡

Twitterやinstagramでも、いつもお話ししてくれたり、皆さんありがとうございます!

うおーーーーこれからも私はネットを楽しむぞおおおおお!!

IMG_1917

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ