大分県の人が釣り好きのためのサイトをオープンしてた

こんにちは、面白いサイト見つけてブログ書きたくなりました、suzucaです。

Twitterにはツイートしてたんですが、こんなサイトがあって。

Anglrr’s Cars 釣り好きのためのスマホカバー専門店

本社が大分県大分市にある、有限会社つり太郎。

(つり太郎はこんなサイトです。見るの楽しいです。週刊つり太郎はコンビニとかでも売ってる。)

この、つり太郎の取締役、北村東太さんがオープンしたサイトで『釣り好きのためのスマホカバー専門サイト』らしい。

私は大分県民で釣りが好きです。なので、おお!と思って!笑

サイトはこちら↓

遂に釣り好き専門のスマホカバー屋が登場!
【Angler’s Case】

魚だけじゃなく、色んなスマホカバーがあった

魚拓代りに釣った魚の写真をオリジナルカバーとして作成できたり、メーカーのロゴ入りのカバーもありました。名前入れたりもできるみたいです♪

wpid-20150804125748.png

 

デザインは魚ばっかりなのかな?と思ったけど、魚だけじゃなく可愛いイラストだったりきれいな写真だったり、色んなのがあった!

wpid-20150804125655.jpg


なんと大分県のゆるキャラのカバーもあるのだ…!釣り太郎の本社が大分県大分市だからというのもあってなのかな。大分県のキャラクターたちのカバーがあるなんてびっくり!

wpid-20150804125648.jpg

 

そしてね、ずっとサイト見てたら見つけてしまったよ、、、

wpid-20150804125728.pngサメェエエェエ!!!!

サメかっこいい大好き買おうかなw

あー釣り行きたいなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ