雑貨屋さんでキッチン用品買った

こんばんは、suzucaです。

今日、キッチンで使う布巾とかを雑貨屋さんで買いました。

布巾は3枚セットを2つ。いろんな色、柄があってかわいい。

あとスポンジ!これも5種類の柄があってかわいいー

そんでこれ便利そうだなと思って買った

裏に吸盤がついてて、好きなとこにくっつけるだけ。真ん中のところに、布巾をぶしゅっと押し込めばOK。

こんな感じで、吸盤を上にして使う感じらしい!

うちのキッチンは、ここしかくっつけれるとこなかった。笑

なんかキッチンに好きな色とか柄があると楽しい気持ちになるねぇ。また色々みてみよー!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ