ミュゼの両ワキ+Vライン100円まだしてるやん!

こんばんは、suzucaです。

前にミュゼの脱毛のこと書いてた記事。
久々脱毛行こう。ミュゼ安すぎたのでカウンセリング予約した。

これに書いてた、両ワキとVラインが100円のやつ、今月もしてた!

ネットからのカウンセリング予約で100円。電話でカウンセリング予約しても100円にらならないから、初めての人はネット予約がお得だよ。

詳しくはサイトを!
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ちなみに一回目の脱毛に行ったときのブログはこれだよ^ ^
一回目の脱毛行ってきた

ミュゼはほんと対応が親切だなーと思います。
この前、回数の変更とかでまた行ってきたけど、快く手続きさせてくれました。
無理な勧誘も押し売りもない、お姉さんたち優しいしで安心。

気になる方はぜひー!^ ^

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ