鷹の祭典に行きたかったけど行けないから自撮りして遊んだ

こんばんは、鷹の祭典に行きたかったsuzucaです。

あぁ行きたかった。行きたすぎた。早めにチケットとったりしなかった私が悪い。分かってるけど行きたかった悲しい。

チケットとれなかったと落ち込んでたら「RTで応募☆抽選でチケットが当たる!」の、ツイートがTLに流れてきました。当たる気満々でRTしました。

いえーい!!!これで鷹の祭典に行けるぞおおおおおお!!!!

ペアチケットだからまーさんと行こう!!ねぇまーさん行こうねぇええぇえ!!!

ぎーさま近くでみれるかな?♡

しかしですよ、当選発表日になってもお知らせメール来ないんですよ、普通にはずれたわ

もういい、すずか悲しい。こんな悲しみ耐えられない、すずか、夜空に輝くお星様になるくらい思ったわ。

(お星様になれるフィルターあった)

あぁ行きたかった。

でも行けないものはしょーがない。しょーがないけど落ち込んだのでユニ着た。元気でた。楽しくなって自撮りした。だからブログに載せた。それだけですただの気持ち悪いブログでしたごめんなさいさようなら

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ