大分県 中央町にできたカラー専門店に行ってきた

すずかです♪今回は大分県ネタです。

この前駅ビル行こうかな~とうろうろしている時、美容師さんに声をかけてもらって知ったんですが、竹町商店街にカラー専門店ができたようです!

モニターでと声をかけてもらったので、火曜日に行ってきました!

ヘアカラー専門店 Beauty Cafe Hope

竹町商店街の中にあります。味噌乃屋の上の階です。船があったところの近くですね!

お店の中、写真撮っていいかわかんなかったので撮ってないんですが、きれいでしたよ!

府内町にある美容室、tricoの美容師さんがされてるサロンです。

・セルフシステム導入でリーズナブルな価格
ロング料金もかからず、部分染め、根本染め、全体染めがリーズナブルな価格でできます。
なぜその料金でできるかというと、セルフシステムの導入
最後のブローなどは自分でするようになっています。そこのコストを抑えているのでお手頃価格。カウンセリングやカラー、シャンプーなどはちゃんとプロの方がしてくださるので安心です。


画像元:http://beauty.hotpepper.jp/slnH000318075/

アイロンやスプレーなどもおいてあったので、最後は自分でセットもできますよ^^

・トリートメント、シャンプー、スパもある
カラーだけでなく、トリートメントや、シャンプー、スパのメニューもありました!
私は今回カラーだけでしたが、またしてもらってみたいなぁ。

カラーだけさくっとしたいなという方にはいいと思います♪
声をかけてくださった美容師さんのブログに、どんな気持ちでオープンさせたかが書かれてました、見てみてね→trico StaffBlog

脱ホームカラーを浸透させたい!と、書かれてましたが、こんなお店があったら脱ホームカラーできるかもしれないですね!

自分じゃうまく撮れなくてこんな写真しかないけど、カラーも綺麗にしてもらいました!

私はずぐ髪が黄色っぽくなってくるので、その事も相談してカラーしてもらいました。

美容師さんたちもみんな気さくで話しやすくとってもおしゃべりが楽しかったです♪
なんのきっかけからか釣りの話になって、釣りが好きな私はうれしくてひたすら釣りの話をしてました。笑

お店のHPもあるので、大分の方は是非見てみてくださいね♪お店のHPはこちら

また釣りの話しをしに髪の毛きれいにしてもらいに行こ~!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ