HANAオーガニックのトライアルセットを購入、使用後、現品購入しました。

こんばんは、suzucaです。

最近、HANAオーガニックのトライアルセットを購入していました!
シンプルケアというのと、サイトにも書いてある女性バランスの乱れに良いというのが気になって。

詳しく書かれているので、気になる方はサイトの方を見てみてくださいね^^♡ HANAオーガニックトライアルセット

20161204110319.jpg

 

可愛いBOXに入っててテンションあがったぁ♪

中身はこんな感じになっています。
20161204110346.jpg

 

洗顔、化粧水、美容液、乳液、日焼け止め。

 

公式サイトのここに書かれている、二の腕の内側の肌が、理想の肌ってやつ。
読んでると、確かに!って思えてきて!
(コラムはいろいろ書かれてるからぜひ読んでみてほしい~!)

私は乾燥肌だし、乾燥がひどくなって敏感肌に傾いたり、ニキビが永遠とできて改善されなかったり…。

だから保湿も頑張ってました。もっちもちのお肌を目指してやってたから、もちろんスキンケアした後のお肌はペタペタのもちもち。

でも、そうじゃなくて、そっかぁ二の腕かぁと。

 

二の腕の内側って、もっちりっていうよりすべすべ、サラサラですよね。
HANAのスキンケアをしたあとの肌って、そんな感じになります。(それを理想としてるわけだからね)
だから、物足りなさを感じてる人もやっぱ多いのかな?口コミ見てても、保湿がいまいちって感じのコメントが多い気がしました。

私も、ぺたぺたもちもちな感触をあじわえないと、「保湿できてないじゃん!」って思って使うのやめちゃう人だったんですが…

前に、今までにないくらいの肌荒れを経験した時、もう顔に何もつけれなくて、馬油だけとかのケアをしてた時期もあって。

その時、物足りなさすぎて、ああああ色々つけたいよおおおおってなってたけど、あれれ何故かな、肌の調子が良くなった。

そんな経験があるので、粉ふいたり乾燥してヒリヒリしたりがなければ、物足りなく感じてるだけで実はきちんとケアできてるもんなのかもって思う気持ちがあり、あまり抵抗なく、HANAのシンプルケアも続ける事ができました。

 

結果、気に入りすりて現品購入。

20161213074923.jpg

だってね、トライアルセット買ったあとなら、定期便の購入にすると初回1,000円なんだよ!

トライアルセットの購入画面でも、今定期で買ったら1,000円だよ~お得だよ~って出てくるけど、そのまま無視してトライアルセット購入して大丈夫。トライアルセットの中に、同じ内容のキャンペーンの紙入ってるから。笑

トライアルセットも1,480円なので購入しやすかったです。

 

今回は化粧水と乳液の定期便(とりあえず二ヶ月おきのペースにした)けど、洗顔とホワイトジェリー(美容液)も現品購入すると思います。
何回も重ねづけするケアじゃないからそんなに減らなさそうだし、何よりこの乾燥する時期に、こんなシンプルなケアでお肌が良くなっていってる気がするのがすごいなぁって思って。

自分のお肌を健康にしたいなって思うので、私にはHANAが合ってたのかもしれません^^

お試ししやすい値段だし、気になる事などは公式サイトにしっかり載ってるので、気になる方はぜひ試してみてください♪

HANAオーガニックトライアルセット

またそれぞれの感想も書いてみようかな。長くなるので今日はこの辺で~^^♡

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す