D-UPマスカラ三種類を使比べてみた感想

こんばんは、suzucaです。

インスタグラムに載せていたんですが…

D.U.PさんからPR企画の声をかけていただき、三種類すべてお試しさせていただきました!ありがとうございます♡

三種類のうちひとつは愛用してたので、他のも使えて嬉しかった~♪

D-UPマスカラ

繊細ロング、濃密ボリューム、ファイバー超ロングの三種類があります。

この商品の特徴は、

・キレイに伸びる
・水、皮脂、涙に強い
・お湯で簡単オフ
・美容液成分配合

と、なっています。

 

マスカラの並び通りにつけてます。写真だと違いがうまく伝わらず…すみません…

20161124065300.jpg

それぞれ使った感想書いていきます!

 

短いまつ毛もクッキリ長く≪繊細ロングマスカラ≫

これは元々愛用してたやつ!

マスカラのブラシが細くて小さめで、とっても塗りやすいです。
20161124082514.jpg

他のブラシと比べても、真っすぐで少し小さめなの、わかるかな?
左がこれで、真ん中ファイバー超ロング、右が濃密ボリュームです。
20161124082444.jpg

このブラシがしっかりまつ毛をキャッチしてくれて、ナチュラルで、でもしっかりまつ毛を伸ばしてくれます!

繊維はそんな入ってる感じがなく、それがちょうど良い感じ♪
重ね塗りすればクッキリにもなっていくし、一番使いやすいと思いました!

 

毛先までダマ知らず≪濃密ボリュームマスカラ≫

これ、一発でぱっちりおめめが作れる感じです!本当にダマにならず、すごく伸びるし、ボリュームもでる。

ボリュームも、ヒジキみたいになるんじゃなくて。なんでいうのかな、まつ毛の量が増えてふさふさになる感じです!♡

ブラシが3つの中で一番大き目で、最初みた時は塗りにくそう…って思ったけど、これが逆に一回でしっかり塗れて使いやすかった!
20161124082612.jpg

急いでアイメイクしてる時とか、これ使えばささっとクッキリ目が作れるって感じで、今では愛用してた繊細ロングより出番が増えています。笑

 

塗るほど伸びるウルトラファイバー≪ファイバー超ロングマスカラ≫

これ、何回か使ってみたけど、一番私は使いこなせなかったです(´;ω;`)
商品が悪いとかじゃなくて、私のまつ毛とか目の形に合わないのかなぁ、繊維が目にはいったりで…

あと、私、液がべちゃっとしてるのがダメなんですけど、3つの中でこれが一番そんな感じだったからうまく使えなかったのかも?

20161124082550.jpg

ブラシにも、結構繊維ついてるの分かりますかね?

とにかく伸ばしたい!って人にはいいかもです!私は不器用なので、繊維を均等につけていくような塗り方ができず…でも、下まつ毛にはいい感じで使えました♡

本当に滲まない?お湯でキレイに落ちる?

お湯落ち具合で言うと、ちゃんと落ちます!(こすったりして落としてたら目の周り黒くなるけど、まつ毛についてたのはキレイに落ちてる)

私はお風呂で、クレンジングや洗顔は一番最後にするんですが、その頃にはもうマスカラ落ちてます。
なので私の中ではすんごい高ポイント。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

あと、滲まないかどうかですが、三種類それぞれ感想が違います。

繊細ロングは滲まない。繊維落ちもない。ちょー完璧大好き。

濃密ボリュームは、許容範囲の繊維落ちくらい。繊維入りのマスカラつけてたらこんくらいはあるかなぁってくらいなのであまり気になりませんでした。

ファイバー超ロングは、繊維落ちの前に目に入って涙出たりで駄目でした…

何度も言いますが、商品が悪いわけじゃなく、ほんと私の目に合ってないんだと思う。
笑った時に、私目がぺしゃってなるから(伝わる?笑)そんなののせいだと思います…

最後に

とにかくヒジキにならないし、滲まないし、お湯で落ちるし、リピは決定です!(繊細ロングはもうリピしてたけど)

マスカラこんだけいいならアイライナーもいいのでは?ってなって、今アイライナーも使ってますがすんごいいい。笑

写真も文章も伝わりにくくて申し訳ないですが…

ちょっとでも参考になればうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメントを残す