ルルルンのクリームマスクが最高すぎる

すずかです♪

この前載せてたルルルンのクリームマスクを使って一週間ほど経ったので、どんな感じだったか書いてみます。
最初に言っておきますがすごく気に入ってます、スックのマスクなみに!

‟生マスク”LuLuLun クリームマスク

プラザを見てたら見つけました。フェイスマスクは知ってたけどクリームとか出てたの!?と、思ったら、わりと最近出たんですね。
私が見たとき、フェイスマスク(7枚入り)とセットで販売されてたので、お得やんと思って購入してみました。
wpid-20150523104630.jpg

お肌につけてみた

使ってみて、これはいい!と、気に入ったところが4つあります。

その前にまず見た目ですが、ぷるんとしたゲル状のクリームです。なんか生マスクって感じです。

公式サイトで書かれてる使い方は、

夜→フェイスマスクのあとにクリームマスク
朝→クリームマスクのみでOK

というシンプルなスキンケアなんですが、私はそれだけだと不安だなと思い(乾燥肌なので)、セットでついてたフェイスマスクのあと普段使ってる化粧水をつけてから、クリームを塗りました。

では、気に入った4つのポイント。

①みずみずしいラッピング効果を実感
スキンケアの最後にこれをお肌につけてみると…なんだこのみずみずしい感じ…!

私ゲル系って苦手なんですけど、これべたつかないし重くない。そしてしっかり潤ってる感じがあります。
油分っぽい感じはないのに、さっぱりしすぎてるわけでもなく。みずみずしくラッピングしてくれてるような。
伸びもいいしとても気持ちよかったです。今みたいな時期でも使いやすい。

②朝までお肌がかさつかなかった
あぁ、この感動はスックの塗るマスク以来だ。
夜、寝る前どれだけ塗っても朝にはやっぱりお肌はかさついてる私ですが、これを使った日の朝はかさつきがほぼなく、すこしもちっとしてましたね。
なんだよ1500円でこんな感動できるのかよ優秀すぎだろ…と、うれしくなりました。

③メイク前に使っても大丈夫だった
ゲル系が苦手な理由のひとつで、メイク前に使うとメイクがよれちゃうというのがあります。でもこれ、ちゃんとお肌になじむのでなんの問題もなかったです。むしろ、これを使ったあとだとメイクしたあとのお肌ももちっとしてて、これまたスック以来の感動と嬉しさ、最高かよ。って感じでした。

④お肌の調子が少しずつよくなった
これで完全にこのクリーム好きになりましたね。
季節の変わり目、紫外線、乾燥などでお肌が最悪でしたが、なんか本当、ちょっとずつよくなってきてて!
なんかすごくいい事ばっかり書いてますけど、本当に!私にはきっとぴったりなんだこれ。

潤い成分が密着・浸透・ラッピング

このクリーム、お肌の蓋をしながらすごく潤してくれてる感があったんですけど


こんな感じになってるんですね。スクワランなんかは私相性いいので、そういうのもあってお肌に合ってるのかも!
セラミドも入ってるのでうれしいですね。

気持ちのいい着け心地の秘密はこれだった

ぴったり吸い付くようにお肌について、みずみずしいラッピング効果も感じるんですが、表面だけじゃなくてちゃんと潤ってる感もあって不思議なクリーム。なんでかなぁと思ったら、オリジナル開発のマイクロゲル構造のおかげらしい。


つけてみると、ここに書かれて事が実感できると思います、本当に気持ちいいです。

プチプラで優秀すぎる。きっとリピする

乾燥がすごく気になって、肌もボロボロになってたし、この時期もスックのマスクやっぱいるかなぁと思っていましたが、今はルルルンのクリームマスクでなんとかなりそうです。1500円でこんなに良いのはうれしすぎます。
フェイスマスクがなくなったあとは、フェイスマスクなしで化粧水のあとにこれを塗ってますが問題ないですね。
使い始めて一週間ほどですが、コスパもよさそうだし使い続けてみます!

長くなってしまった。
読んでくれてありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ